イオンバランスドライヤー

小泉成器が「サロンセンス300 イオンバランスドライヤー KHD-9910」を発売したみたいです。

イオンバランステクノロジーという技術を使っていて、髪の受けているダメージ進行も防げるんだそうです。個人的には頭皮にやさしい約60℃の低温風の「スカルプモード」を搭載しているってところがポイントかなー

髪の毛ってやっぱり大事な部分だから普段からしっかりイイもの使ってメンテしておきたいですもんね☆

カヨコ・アン・パタースン

今日(昨日かなw)やってたシンゴジラを見逃してしまったんですが

カヨコ・アン・パタースンを見たかったw

カヨコ・アン・パタースンは石原さとみさんが演じる役で、映画『シン・ゴジラ』の登場人物。

日本人の祖母を持つ日系3世の役で、アメリカ合衆国大統領特使としてゴジラが襲撃した日本へやってくるんです。

この設定からすでに分かる通り、女優の石原さとみさんは英会話のイーオンで鍛えたであろう英語を披露☆

もちろんネイティブから見たら変なところもあるのでしょうが、十分上手なんですよねー♪

そんな彼女の雄姿も見れるシンゴジラはこちらから見れます☆
  ↓↓↓
FODプレミアム(31日間無料)新規入会

チーズタッカルビ

ちょうど少し前に韓国料理のチーズタッカルビを食べてめちゃくちゃ美味しくて感動してたら、コンビニのファミリーマートの商品ラインナップにチーズタッカルビがあるらしい☆

新商品として発売されたばっかりみたいだから、これは是非試してみないとですね!

税込み398円だったら全然払える値段だな。よし。

と思っていたら、

おやおや、

こういうのってネットでも買えるんだね( ̄▽ ̄;)

【いま話題の韓国料理】レンジでチンする! チーズタッカルビ☆【新発売】【あす楽】【冷凍】

ソニー 集音器

自分は毎日文句ばかりいいながら生きていますが、良く考えると五体満足で幸せな人生のはずなんですよね、本当は。

今日たまたまソニーの集音機「SMR-10」っていう商品の記事を見つけたんですが、耳が悪い人って本当に生活困るだろうなと思うんですよね。

集音機って補聴器と何が違うの?って思ったんだけど、「補聴器と違って医療機器ではないため」っていう記載があったから、補聴器は医療機器で、集音機は補聴器を使うほどではないけれども聞き取り能力が落ちている人向けってことかな。

ICレコーダーの技術なんかの音響技術をふんだんに使って、さすがソニーっていう独自の技術が活かされてるみたいですね。聞こえ方を自動でベストな状態に整えてくれるんだとか。

こういう世の中の役に立つ商品を開発できるって働き甲斐もあるだろうなー

加藤浩次 まゆゆ

まゆゆこと渡辺麻友がAKB48を卒業となりましたが、加藤浩次さんがそれにコメントしていてどういう繋がりなのかなーと思っていたら...

まゆゆの顔を蹴飛ばしていたΣ(゚д゚lll)

以下「日刊スポーツ」からの引用
----------------------------------------
加藤は2013年8月に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」のコーナー「生爆裂お父さん27時間テレビスペシャル!!」で、渡辺にプロレス技をかけた後、顔や頭を踏んだり蹴ったりするパフォーマンスを見せた。
----------------------------------------

そらあかん。そらあかんやろ。2回も言ってしまったw

このあと何万件も殺害予告が届いたらしいですよ( ゚Д゚)

そりゃーそうなりますよね。まゆゆと言えばアイドル中のアイドル、The アイドルですからね( ̄▽ ̄;)

清純系で、まさにど真ん中のアイドルの顔を踏むってwww

僕でも見てたら多分嫌な気持ちになっちゃってたかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もう極楽加藤さんもいい年だから、今はもうコリて「ノリ」で過激なことをしないようにしてるらしいです☆

電子タバコ リキッド

最近感じることなんですが、電子タバコに切り替えたって人の数はかなり増えてますよね。まあこれだけ喫煙者に対する風当たりがきついと分かる気もするし、煙草は何とか止めたいって思ってる人も相当な数いるでしょうかんらね。

電子タバコって本体は買ってしまえばいいけど(あっ中のコイルとかは消耗品ですね)、リキッドは消耗品だから買い足しが必要ですよね。これフィリピンとかで買うとめちゃくちゃ安く手に入るみたいだけど日本だとそこそこな値段するんですよね(;^ω^)

でも普通に煙草吸ってるよりは全然安上がりかな。

種類が沢山あるから選ぶのが楽しいってのはありますよね☆煙草本来と似た味のするものもあれば、フルーツ系のあま~い味のものだとか、エナジードリンク系までありますからw

個人的にはもともとミントが好きなこともあってミント系の味はいいと思うけど、エナジードリンクもちょっと試してみたいな☆

楽天で色々見てたら、本体付きでリキッドが10本付いてくるっていうのが5000円で売ってますね。Smiss社 の正規品でEMILI MINI+ (エミリミニプラス) ってやつ。これ楽天のランキングで1位獲得してるので人気あるみたい。これから始めるって人はこういうの買っとくといいかも。

2Wayハサミ ハコアケ

ちょっとこれ新しいかも...

今まであるようでなかった画期的なアイテム「ハコアケ」

これは「箱開け」をカタカナでオシャレにいってるんですねw


このアイテムは2Wayハサミと呼ばれていて、

普段ははさみとして使えるけれども、段ボールを開けるためにカッターが欲しい時に

すぐにカッターのように早変わりする便利アイテムなんです☆


カッターってそんなにしょっちゅうしょっちゅう使わないから

はさみとカッターが一つにまとまってるってのは収納の点でも優れてるかも☆


家庭でもそうですが、オフィスで使うのもありですね(・∀・)b

高周波治療器 コリコラン

仕事しながらコリを治療できるってすごくない?!

パナソニックから高周波治療器「CoriCoran(コリコラン)」ってのが出てるんだけど、


私もやっぱりデスクワークが多いのでパソコン操作で肩が凝ってしまって...

ずっと座ってるから腰痛も出てきたし...


運動したくてもそんなにプライベートで使える時間も多くないしね。

だから仕事してる時間に肩こりとか解消できるなら超うれしー☆

ベビーモニター

ベビーモニターとかベビーカメラってありますよね

ネットワークカメラって言うのかな。

離れたところからでも

スマホとかタブレットなんかで自宅の赤ちゃんの様子が見れたりするやつです。


これ知人が使い始めたらめっちゃ良かったらしくて

子供はいないけれどもちょっと興味がわいちゃったw


子供いなくてもペット買ってたらこういうのあるといいよねー

家に誰もいないときにペットの猫やワンちゃんが何をしてるかって見てみたい( *´艸`)

まずはペット飼うところから始めなきゃ(爆)